What do you see there?

Unknown領域。Wormhole。

この未開拓のフロンティアに我々は居を構えました。

正確にはWormholeとはこのUnknown領域(通称:W-Space)と、既知のシステム(通称:K-Space)とをつなぐHole(穴)を指します。未開拓の領域のためSecurity Statusは-1.0。

いつ襲うチャンスがあるか、いつ襲われる危険があるかわからない、非常にエキサイティングな領域です。

 

このWormholeにはK-Spaceでは入手できない、我々の活動を支えるための、様々な資源が眠っています。

 

古代文明が守る遺跡。

- 彼らからは古代の粋を集めた貴重な研究材料やTech3艦製造に必要な材料が手に入ります。

 

Planetからどこよりも多く採掘できる豊富なPI品。

- PI加工品は工数が少なくて済む高収益事業です。

 

異なるUnkonwn領域へ通じる固定Wormhole。

- もしかしたら通じた隣のW-Spaceには我々と同じように居を構えている住人がいて、彼らを襲えるかもしれないしい、逆に我々が襲われるかもしれない。

 

この拠点を活用して楽しむのはあなた自身です。

Wormholeを知りつくしWormhole Specialistとして活躍し、さらに難易度の高いWormholeへの入植を事業価値あるものとして考えるか、単純に金策の場として大いに活用して、Low、0.0で大暴れするかはあなた次第です。

 

——————————————————–

ONI IndustryはClass4に通じる固定穴を持つWormholeを保有しており、そこから得られる富は莫大なものです。

我々はこの富を0.0進出の原動力にして日々の活動に勤しんでいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加