We joined Nexus Reserves.

拝啓

浅春の候、EVE online プレイヤーの皆様にはご機嫌麗しくお過ごしのことと存じます。

この度、弊社は当初の予定通り、3/5を持ちまして再度NullSecへの進出を果たしました。

今回加盟したAllianceはNexus Reservesです。Nexus ReservesはN3連合の一角であるNexus Fleetの子Allianceであり、2~3ヶ月後、運が良ければNexus Fleet本体への移籍予定となっております。今回N3連合への移籍を検討致しました理由としては、Nullに進出しているJPCorp、Alliance各社とは異なる陣営にてNullSecを楽しむことにより、JP Playerにより広い選択肢の幅を提供できると考えたためです。

IMP-L脱退後、2つのAllianceからOfferを頂きましたが、いずれもPvP Allianceであったため辞退しております。
弊社は引き続き軍産複合企業体として、PvPから生産事業等の経済活動まで幅広くNullSecで活動していきたいと考えておりますので、JP各社及びJP EVE プレイヤーの皆様に於かれましては、引き続き、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

敬白

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply