ジュリアナIchoriya

拝啓

やわらかな春の日差しがうれしい季節になり、カプセルパイロットの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

この度、ONI Industryは 日本語フォーラムにおいて告知された「一般参加型イベント告知」を察知、

本イベントのフィナーレ、花火打ち上げ写真撮影会に是が非でも参加いたしたく、1週間前より準備を進め

NullSecよりはるばるスマートボムをガン済みしたBattleship用意、3/10 23:13 作戦名 「ジュリアナIchoriya」を敢行いたしました。

 

本作戦はJP Playersに盛大なる歓迎の声をもって迎えられ、本イベントに対して華麗なる華を添えることが出来たと自負しております。本作戦に関する映像報告は後日Youtube及びニコニコ動画にて公開させていただきます。

 

なお、エンゲージ直後にFleetWarpを起動したイベントFleetのFCのとっさの判断は称賛に値するものと存じます。

 

また、本作戦実施後ONI Industryへ振り込まれたの出演料の総額は457,000,000.20ISKとなり、

喜びのコメントを多数いただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

 

敬具

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

3 Responses to “ジュリアナIchoriya”

  1. Wailes III, 返信

    とりあえず一言
    GJ

  2. Doguu, 返信

    ステーション外に安全地帯は無い^^
    いかにもEVEらしい演出でしたGOOD

  3. Runout10m, 返信

    ONIじゃ~、まさにONIの所業じゃ~ WTF

Leave a Reply