今日のAKAHUKU

Re:今日のAKAHUKU

みなさんnull生活をエンジョイしてますでしょうか。こんばんわAKAHUKUです

エセリウムリーチを撤退後1ヶ月ほど金策をしていなかったのですが、いろいろと買い物して貧乏になってしまい
これじゃいかんとnullに走ってきました。

3/16
金がない。そうだnullsecへ行こうとおもむろにセットディスト
スキルクローンの復活地点をnullに設定しメイルディクションで走る。
古巣のLXQを通りエセリウムリーチ、インスマザー、スカルディングパス、カース、キャッチ、テラレフェス
すっごく遠い・・・
しかもすべてのpingを取ってきたのでメンテ明けから25時頃まで掛かった
ケーン売っているので攻略向けケーンを組み立て、弾を50万発買い込みログアウト

3/17
とりあえずベルトラッティングで様子見。
思った以上にケーンは稼ぎが良く、シナバルなら安定して1ピコ8Mの所、ケーンだと10Mから12M
ドミネーションが出たので14Mをマーク
tankも余裕があり安定している

ハカタスキーの体験談を元にフォーサケンラリーポイントに突入。
途中アーマーに食い込んだりして離脱をしたので今ひとつ時給は上がりにくい
1ピコ9Mとか10M辺り

フォーサケンハブに突入。2倍沸きだったのでケーンが溶ける

同志ハカタスキーにファイターを付けて貰い再度フォーサケンラリーポイントに突入
かなり良い塩梅。ピコ12M
ただ湧く場所が決まっており40km辺りでオービットするBSを追いかけていくと新たなweveで戻るのが遅い
シナバル、lokiやT3BCが良いのもこの辺りかな

更にフォーサケンhubに突入
ファイターのおかげでサクサク落とせるのだが、エリートシナバルちゃんが4機ほど出るwaveでシールドが抜ける
はやりシグネチャーのでかさが辛い

ケーンでソロ攻略するならベルトラッティングが安定した収入になりそう
夕方からがんばって130M程の稼ぎ。散財前に財布を戻すのに残り2.87B orz

—–

Re:今日のAKAHUKU

akahukuの金策日記

3/18
ケーンでベルトラッティング。安定してきて良い塩梅に美味しい
輸送便が到着。シナバルが届いていきなりケーンお払い箱
可愛そうなケーンさん。今度ケーンでソロローミングしてみよう

3/19
シナバルでフォーサケンハブ
1ピコ8Mとか10Mとかなんだけど操作量が少なく、まったり出来るので意外と好き。
ミカンさんとご一緒にする。タロス羨ましい

2日とも100M稼げたので財布戻すまで 2.65B orz

もうそろそろアノマリー飽きてきた。なんか撃ちたい
かゆい・・・うま・・・

—–

Re:今日のAKAHUKU

かゆうま・・・

3/20
撃ちたいので早速ケーンでお出かけ。BCソロでも案外楽しいのでちょっと書いてみます

裏キャラにサイノ覚えさせてるのでインプラ要らないやってことでおもむろにJC作成。
PODになり移動しJCの身体にジャンプ。怖い物無くなったぜ

攻略ケーンを定番FITに換装。EC-300を積む
案外マーケット充実してるな。ミンタマばっかりだけど

ドリルにセットディストしておもむろにお出かけ、途中カルダリウスのホーム見に行こうと変更

イニシアチブ領土を越える時にちらほらイニシアチブのかたがお見えになる
スキャンからするとラットルスネークとかなので攻略かな
2jumpほどするとタロス、ジャガーでバブルキャンプしてる。プルバブル設置なのでゲート前はクリア
次のゲートのpingに飛ぶ、追いかけてくるかと思ったが来ない。。。
ゲートにワープアンドジャンプ。500mオービットで少し待ってみる
キタータロスキター!!すかさずポイントして撃つ!が、タロスゲートバック
ジャガーも後から来るがこちらもゲートバック。
相手は仲間居るから気が大きくなってるのでタロスとかでもホイホイと来ちゃうんですよねえw
心理とは不思議な物でこちらが逃げると相手は追いかけたくなるものw
pingに飛び様子を伺う。アギレッションも有るから一度退避が確実。
今度は3人同時に入ってきた。不明艦だったのはレイピア。さっさと逃げるw
ここで交戦すると攻略艦に乗っていた方達も追いかけてくると予想してスタコラサッサ

カースに入る手前でnoobネームのハイペリオンがオンスキャン
いくらなんでも怪しいのでキルボでチェック。案の定PVPかなりしているw
ベイトバレバレっすよww
次のシステムにジャンプ。ドレイクが居る。こっちもまたベイトくせえ船だ
とりあえずゲートバック。裏にさっきのハイペリオン居るんじゃないかな
レッドボックス。しばらくダメージを見てヘヴィーミサイルだと分かる
ほいさっさとジャンプ。ハイペリオンさんちーっす。こっちは足が遅いので私は上に向かって走る
ドレイクはアギレッション待ちで来られない。ハイペリオンとの距離がある程度離れpingにワープ
更にベルト70kmバックでワープをし様子見、ハイペキャラがローカルアウト。
2分位してからドレイクが居たシステムにジャンプ。今度は誰も居ない

なかなか面白い。案外ケーンでもプラプラ出来る物だ。面白い
満足したのでウェリックドクリーク回りでホームに戻って金策に励もうと気分が変わる

ドトランで地図適当にセットディストしぶらぶら
途中リフターが居たので撃破

http://oniindustry.killmail.org/?a=kill_detail&kll_id=16876984

さらに突き進んでいきゲートにワープするとケーン。これは手頃だ
しかし用心深い私は裏を見たいので一旦ジャンプ。
ヴァガボンドさんこんにちは。とりあえずゲートバック。ラプターがポイントしてくる。
相手の編成はケーン、vaga、ラプター。これを割ればなんとか相手出来る
今ラプターがポイントしているだけなので裏に飛ぶとvagaとケーンが来るはず
ジャンプ。vagaとケーンもジャンプ。ゲートバックとロック
ロックすると相手が撃って来やすいのだ。両方撃ってきたら裏のラプターを撃破だ
が、ケーンだけレッドボックス。そしてジャンプ
裏に回り込んでラプターがすかさずポイント、今度はvagaもレッドボックス。ジャンプ
これでケーンVSケーンの1対1。
すかさず相手にアプローチモジュール起動。すべてオーバーロード
ゲートバックの繰り返しでMWDを炊きすぎて電池が辛い。ポイントも止まっちゃうけどなんとかケーンを撃破
そして私も撃沈

http://oniindustry.killmail.org/?a=kill_detail&kll_id=16877037

http://oniindustry.killmail.org/?a=kill_detail&kll_id=16877036

3対1で同型艦落としたから実質勝ちだな。ニヤニヤ

卵を自爆しスキルクローンをアップグレードし、次はラッティングに励もう
思った以上に面白かった

やっぱりPVPはネタが多いですね:P

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply