反乱
Eve News 24 より – PROPAGANDA FRIDAYS: TEST ALLIANCE – 反乱
By Submissions | May 24th 2013 11:52AM
(原文はこちら

 

Badasskitty(*1) は “反乱” と題されたプロモーションビデオを作成した。彼曰く:

これは何のビデオ?

Test alliance は HBC に関する Sort Dragon の方針と袂を分かった。HBC は、うさんくさい運営を行う組織になってしまった。Test では HBC をスターウォーズの “共和国” に、Test のみんなを “反乱同盟軍” に例えている。

そこで、ビデオのタイトルがこうなった(反乱)というわけさ。Test はすでに Tribe、Raiden、その他いくつかを除くすべての旧HBCメンバーとのスタンディングをリセット済みだ。とっくの昔にね(*2)

この行動により現在 Test が直面している状況にはとてもわくわくしている。このビデオはこの数ヶ月のうちに起こることを示唆している。

戦争が始まるよ…

- R


訳注

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply