TEST CEO UPDATE
Eve News 24 より – TEST CEO UPDATE: 僕らのものを守る
By riverini | May 24th 2013 12:18PM
(原文はこちら

 

しばしの空白の後、BoodaBooda (Dreddit の CEO かつ TEST の事実上のリーダーの一人) はTESTのフォーラムにて、アライアンスの現在の状況に関してアップデートした。いくつかの事柄 -特に、たくさんの賞賛を浴びた昨夜の 1-SMEB 防衛戦について- みんな興味があると思うので、ここに転載するとしよう。ただし、参照するのに TEST フォーラムのIDとパスワードが必要な多くのハイパーリンクについては私の方で削除した。

 

僕らのものを守る

まず最初に、ここ数日何も情報を提供できなくて申し訳なかった。どうしても落とせない単位があって。

みんな、現在何が起きているのか知りたがっていることだろう。だから今何が起きているのかさっさとみんなに話すべきだと思ったんだ。この投稿を、TEST のすべてのみんなに届けたい。フォーラムの投稿者、パイロット、Fountainに住んでいるみんな、carrier ratting jew(*1) 等々すべてのみんなにコイツを読んで欲しい。

Delve は攻撃を受けている。おそらくこれは、本気で僕らの領土を奪取しようと思ってのことではないだろう。でも、もしここで侵略者達を食い止めなければ、領土を失ってしまうだろう。領土を守ることはより難しくなってしまう。

 

攻撃しているのは誰?

僕らが行動を起こして以降(*2)、この銀河中のたくさんのヤツらが TEST を攻撃している。

  • NCDOT は繰り返し僕らの宙域に侵攻していて、僕らの領土のすぐ外にあるいくつかの月をかっさらって行った。
  • PL (の一部) は NCDOT と一緒になって TEST 艦隊を攻撃し、練度の低い carrier パイロット達を狙い撃ちしてきた。
  • Goon は当初 Raiden と戦うのを楽しむために、戦略的な意図なしに部隊を展開してきていた。しかし、彼らは TEST 上層部を攻撃するための口実を見つけた。また、NCDOT と PL に味方し、TEST を攻撃している。
  • CFC (の一部) SMA や TNT のようないくつかのアライアンスは自分たちだけでやれる能力がない(ので、この機に乗じて TEST を攻撃している)。
  • SCRAP 彼らはオーストラリア人なのかな? 他の場所では何もできない連中さ。

 

なぜ?

月、ISK、現状維持、その他もろもろのためさ。これらの戦闘によって、私たちの庭先にある R64 タワーに対する注意を疎かにすることがないようにしてくれ。

 

HBC についてはどう?

死んだ。HBC の中で蜂起した連中は…死んでないんだとしたら苦闘しているんだろう。

 

どうやったら力になれる?

適切な船で艦隊に参加してくれ。

艦隊の情報に関するスレッドはここだ。(*3) ざっと目を通して、ドクトリンに定められた適切な船を NOL で入手してくれ。(*4)

最新の戦況に関してはここを見てくれ。

防衛戦ってどうやって戦ったらいいのかって? (笑) beffah がこれ(*3)を編集中だ。彼女がすぐに追加してくれると思う。

 

志願兵

もし、君が capital パイロットなら、cap グループに参加してくれ。スカウトや情報収集、諜報活動を助けたいなら、Recon グループに参加してくれ、等々。ほとんどすべての SIG (Special Interest Groups; 特に重要なグループ) は、情報をこのスレッドにポスト済みだ。自分が役に立てるものが何かないか見てみてくれ。

 

注意を怠るな

計画された戦闘に備えるため、”scheduled ops” フォーラムをチェックしてくれ。

急な戦闘に備えるため、計画済み戦闘のための艦隊に関する情報収集のため、jabber のブロードキャストをチェックしてくれ。

これから起きるまたは直近に起きたイベントに関する情報を届けるため、僕らは定期的にほとんど毎日ブロードキャストを配信するつもりだ。君が jabber が好きじゃなくても、最低一日一回は jabber にログインし、最新の情報をチェックしてくれ。

 

質問をするには

“deedeereddit” チャネルがある。君を助けたいと考えている人々がいる、100 の jabber チャネルもある。僕にフォーラムのPM(*5)を送ってくれてもいいし、これから作られるであろう “Booda AMA” スレッド(*6)を見てくれてもいい。一番大事な点として: 何をしたらいいか、君の会社のリーダーに聞いてみてくれ。

自分はまだ Noob だって? TEST の哲学はいつだって “初心者に親しみやすく” だ。この哲学は当然のことながら今でも健在だ。初心者向けの情報としては、”training board” を見てくれ。

ドクトリンに沿った船を用意し、死ぬまで戦い、死んだら他の船に乗り、増援艦隊に参加してくれ。

これは困難な戦いになる。僕らは戦闘の間、キャンプの最中、爆撃の最中に多くの船を失うだろう。そして何よりも、僕らの家を死から救うんだ。

– 以上 –

気のせいかな? それとも BoodaBooda は Montolio が決して失うことがなかった男らしさってヤツを身につけたのかな?


訳注

  • *1 すみません、ここは原文のままです。直訳すると、空母を使っての ratting による稼ぎにこだわる人たちという感じでしょうか。要するに、時給 100M isk/h とかにこだわる人たち、というような意味だと思います。
  • *2 はっきり言及されてませんが、HBC からの離脱のことを指していると思われます。
  • *3 元々これに対するリンクがありません。TEST のプライベートフォーラムへのリンクのため、Eve News 24 の編集者によって削除されたものと思われます。
  • *4 原文でも NOL としか明記されていないのですが、NOL-M9のことと思われます。
  • *5 Private Mail の意味と思われます。
  • *6 どうしようか迷った末、あえて原文を残しました。AMA というのは、”Ask Me Anything” で、何でも聞いて、という意味です。2ch 風に表現すると、”Booda だけど何か質問ある?” という感じでしょうか。Reddit にはこのようなスレッド(例: “I am a blacksmith. AMA”; 鍛冶屋だけど何か質問ある?)がたくさんあります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply