スーパーFountain大戦

ONI社はN3に属していますので、現在TESTの援軍としてgoon(CFC)と戦っています。
グフフフ。。。すげえ楽しい

ゲームを始めた頃はnullsec?なにそれおいしいの?
goon?なんかkamikazeするところでしょ
そんな程度でして、なんかでかいアライアンスという位の認識しかありませんでした

それがよもや戦争相手として戦える事になろうとは・・・
なんという素敵イベントでしょうか

N3に属するONI社、カルダリウス。TESTに加盟しているR2R、とRUNS
日本の主要nullsecコープは全部TEST側としてこの戦争に参加しています
カラドリアスの方々とは同じフリートになる感じです

ONI社CEOクシャナーは日本人全部を撃てるぜーということで敵が多いネクサスフリートを
選んだのですが、いつのまにか全部味方になってしまいました。読めない物ですねえ

さてさてCTAというと日本時間には起きないと思っている方も多いようですが
実は日本時間にもよくあります。逆にEUタイムゾーンが少ないこともあります。
これはI-HUBのリーンフォースがおおよそ1日と12時間。ステーションが2日と12時間という
理由からで最初の打ち始めがEUタイムゾーンであってもずれてくるからなのです
ちなみに一昨日、昨日と日本時間でCTAがありました(N3では今回CTAではなくOP扱いです)。
今日も有りますw

このリーンフォースがずれる仕組みのためにピークタイムが短い日本人単独アライアンスでのnullsec進出は
厳しい物になってるんですねえ。ロシアやアメリカなど東西に長い国ならある程度可能です
またタイムゾーンが弱いと思う時間帯のコープを誘ってnullsecアライアンスは増強していく感じも見受けられます
コアリション作ったりね

そんな訳でCTAで毎日遊び、無い時は大抵ローミングフリートが建っているので参加したり、ゲートキャンプに参加したり、ぶらっとスライサーで徘徊したりとPVPを満喫しております。

今回自領土近くの戦争では無いので金策がPIしか出来ていません
そこで今回のテーマはkillを取るより生き延びる!!
スライサーなどで食える相手は食う!無理だったら逃げる!
スクラム+webiでどちらかが落ちるまでガチ殴りじゃなく、生きるをテーマに遊ぼうと思っています

nullsecの北 VS 南 という規模になってきたこの戦争。
どちらが勝つとかはどうでも良いですが、せっかくのお祭りなので遊び倒してやろうと目論んでいます。

また、戦況とか気分が向いたらリポートしてみようかなとも思っています

AKAHUKU JP

このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Responses to “スーパーFountain大戦”

  1. Taikox, 返信

    最近OP中にぶんぶん周りをOrbitさせていただいておりますw

    で、Allyのお名前なのですが

    Caladrius = からどりあす もしくは からどりうす で おねがいします><;

  2. Kushanar
    Kushanar, 返信

    修正しました、失礼しました。

Leave a Reply