TEST が資産の一部を盗まれる
Eve News 24 より – *UPDATED* TEST の logi 担当ディレクターから TEST の 強盗担当ディレクターへ
By riverini | Jul 25th 2013 11:25PM
(原文は こちら)

 

Goons の Jabber より:

(05:08:31 PM) directorbot: TEST の Logi ディレクターがたった今盗みを働き、Karan, NOL, K-6, 6VDT にある logi ハンガーにあったものすべてを盗んだ。すべてなくなってしまった。どうも TEST 指導部は、船をハンガーに放置していて、物品を整理せずになんでもかんでも放り込んでおいたみたいだね。
*** This was a broadcast from the_mittani to all-all at 2013-07-25 22:08:31.776720 EVE, replies are not monitored ***

(05:11:57 PM) directorbot: FYI: Baki Yuku をアライアンスに入れることは、Gevlon Goblin に財務を任せるるのと同じくらい危険だ。

Blawrf McTaggart > どうして強盗なんかしたの?
xxx > なんかなじまなくて。本能のまま行動しただけだよ。
xxx > 最後に僕の背中を押したのは、Baki が僕にバカみたいに振る舞うのはやめろと言ったことかな。
Blawrf McTaggart > wwwwwww
xxx > それに、ヤツらは Chimera を slowcat ドクトリンから外しちゃったからね。
xxx > もう僕には出来る仕事がなかったということさ。
*** This was a broadcast from the_mittani to all-all at 2013-07-25 22:11:57.813996 EVE, replies are not monitored ***

*** This was a broadcast from the_mittani to all-all at 2013-07-25 22:11:57.813996 EVE, replies are not monitored ***
(4:31:47 PM) directorbot: この件に関する TEST のリアクション

おはよう、みんな。
まだこの件を耳にしていない君たちのために、僕らは泥棒にあった!
もう一度言うよ。
誰かが僕らの logi ハンガーから盗んでいったみたいだ。実際にどんなものが logi ハンガーに入っていたのかわからないけど、想像するに、燃料、相応の船、pos/sov モジュール、等々かな。
これはそんなに大事ではないし、もちろん僕らに大損害を与えるものでもない。”んー、こいつはひどいね” といった類のもので、logi のみんなにとってはちょっとした悩みのタネにはなるだろう。でもね、君たちがこの件に関することを、あちこちにある信頼性の低い情報ソースから得るよりも、この場から得るべきだと僕は思ったんだ。

誰がこの件をしでかしたか、だけど、おそらく僕らはわかってる。でも、然るべき人からきちんと語られるまでは、僕から名前を言うのは控えようと思う。

よい一日を。

*** This was a broadcast from the_mittani to all-all at 2013-07-25 22:31:50.591229 EVE, replies are not monitored ***
(4:36:28 PM) directorbot: 盗難被害の実態:

evepraisal.com/estimate/378037 Karan
evepraisal.com/estimate/378047 K-6
evepraisal.com/estimate/378048 NOL
evepraisal.com/estimate/378053 6VDT

130bil はEVE史上最大の強盗事件ではないけど、TEST の logi チームが staging システムに保管していたもののすべてではあるね。

*** This was a broadcast from the_mittani to all-all at 2013-07-25 22:36:32.133004 EVE, replies are not monitored ***

さて、議論しようか…

- R

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply