R O G U E アライアンスの撤退
Eve News 24 より – R O U G E アライアンス COBALT / OASA から撤退
By riverini | Aug 7th 2013 6:12PM
(原文は こちら)

R O G U E アライアンスが Cobalt EdgeOASA からの撤退を発表した。さしあたり、彼らは SpaceMonkey’s AllianceBranch にある sov を間借りすることになる。

僕らは Cobalt/Oasa を離れることにした。すべての資産を Branch の UQ9-3C に移動して欲しい。今すぐにだ。資産を移動し終わったら、PvP を楽しむために Fountain の 4-EP12 に移動してくれ。君たちも知っての通り、このような移動においては、どんなアライアンスであっても、いくつかのコープがアライアンスから抜けてしまうものだ。そして、それでもアライアンスに残るということは、アライアンスに忠誠があることを意味する。これを乗り越えて僕らはより強固になる。
CFC が Rogue を次のステップへと進む、つまりより完全なアライアンスになるための手助けをしてくれるし、今やたくさんの味方となるアライアンスもいる。
僕らは一大勢力の一員だ。この決定のために、僕らのアライアンスを離れていくコープは、このアライアンスが強固になるために支払うべきコストなんだと思う。

Thank You

HC ROGUE

R O G U E の最新の状況についてはこちらにて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply