Neko Neko Honpoに対するWardecに関して

拝啓

残暑の候、EVE online JPプレイヤーの皆様にはつつがなくお過ごしのことと存じます。

既にご存知の方もいらっしゃるとおり、弊社ONI Industryは、SHFアライアンス所属時代から積年の恨みこもるNeko Neko Honpo撃滅作戦を敢行致しました。彼のCorpは、無限の可能性を秘めたJPプレイヤーの選択肢を狭めその小さな世界でのみ通用する常識をもってこれを教育せしめ、また優秀な人材を虜にし世界へ羽ばたく機会を失わしむ罪は許し難く、此の度遂に弊社は、彼のCorpに鉄槌を下すべく立ち上がりました。

DN2隻という比較的大きな被害を蒙ったものの、作戦は概ね順調に進み彼らの経済拠点はほぼ破壊し尽くしたと言えるでしょう。

また、本作戦にあたり弊社所属Alliance、Nexus Fleetは、日本人CorpであるONI Industry発案の企画に大いに賛同しNeko Neko Honpo所属のAllianceへWardecを敢行、我々と共に彼らの撃滅に協力してくれました。

なお、本作戦は弊社が誇るFC、Rollstone氏と、有能な兵站責任者であるMelilot nibe氏が指揮を執り実現に至っております。

敬具

 

追記:

本件詳細についてはFC Rollstone氏の記事を御覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “Neko Neko Honpoに対するWardecに関して”

  1. baka gaijin, 返信

    I wish I could read these moonrunes

Leave a Reply