shovet(ドローン狂)による共有知識
ONI Industry社内日記より – shovet(ドローン狂)による共有知識(初心者さん読んでみてちょ!)
By shovet Plaude | 2013/09/10 09:08:29 午前

きよすけさん日記に続いて、ドローン狂 shovet さんの日記を公開します。- agurina

気が向いたのでlowのPVPフリートに行ってみよう!

よーし、お兄さんとっておきのトリスタンで行っちゃうぞー!

メンバー:
私(トリスタン)  
しらぽーさん(トリスタン)   
rivoさん(DDのシュラッシャー)  
Blackさん(DDのシュラッシャー)

いつも通り?Evatiあたり目指してGO!

スカウトはしらぽーさん!

→しらぽーさんが敵見付けたよー!ポイントしたよー!
→本隊もしらぽーさんに行くぞおらああああああ
→間に合わずにしらぽーさんの船沈没( ´Д⊂ヽウェェェン

ということで、しらぽーさんは船の調達へ。

その間、悪魔の(?)rivoさんによって、shovetがスカウトをやることに!
やったことねぇー!

shovet:敵見つけ方分かんないよーうえーん
rivoさん:ビーコンに飛んで、ビーコンで最大値から1桁削ってDscanして写ったらゲートの中に居るよ!
sho:やってみたらvigil居た!捕まえるぞー!えーい!・・・⇒逃げられた( ´Д⊂ヽウェェェン
rivoさん:ゲートで飛んだ先のランディングポイントのビーコン周囲回っててみ!敵来るかもしれないです。
sho:素直に待ってみたら、また同じvigil来たこれ!確実に捕まえられる!俺のトリスタンはDPS160出るんじゃドヤアアアアアアア

とか思いつつ、慌てながらワースクして、オービット1000m選んでドローンでpewpew!撃破!
そのキルボはこれ。
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8507
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8506

凄いでしょ!凄いでしょ!普通に嬉しかったです。
必死すぎてチャットでポイントしたこと報告するの忘れてた。ごめんなさい(;´Д`)
そして勢い余って卵も割った。あ、死体をrivoさんから貰わなきゃ。

その後、しらぽーさんが合流の上で、私がスカウトで2時間ぐらいブーン
敵いねぇ・・・ってみんなのテンションが下がっていると・・・
sho:お!ardarで敵見つけた!
→むむ、slassherが100km先から近付いてくるぞ?こいつ、バカか餌か・・・うーん・・・
→しーらね。近づいてくるから、餌でも何でもいいわ、殺そう!
→ポイントしたお!みんな来いお!

→ん?ん?ん?

Σ(゚Д゚;・・・味方以外にも一杯来・・・た・・・・

ONI側:トリスタン+シュラッシャー*3
敵側:スラッシャー+vengeance+enyo+merlin+slasher+sentinel+スラッシャー

ギヤアアアアアとか内心思ってたら素敵なrivoさんの命令が!
1. rivoさん「プライマリー:スラッシャー セカンダリ:vengeance」
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8517

2. Blackさんダウン?;;正確な時間分かってないので間違ってたらゴメンナサイ
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8516

3. rivoさん「プライマリー:vengeance セカンダリ:enyo」
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8514

4. rivoさん「プライマリー:enyo セカンダリ:Merlin」
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8515

5. しらぽーさんダウン?;;
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8513

6. rivoさん「プライマリー:Merlin セカンダリ:slasher」(センチネルだったかも!)
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8512

7. rivoさんダウン?;;
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8510

8. rivoさん「slasher狙ってください!あとは死んだのでご自身の判断に任せます!」
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8509
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8511

9. shoが空気の読めないプロフェシーに食われる
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_detail&kll_id=8508

shoの断末魔「プロフェシーの攻撃をペースト使ったアーマーリペアしても全く耐えられねぇぇぇぇ・・・・・・」

ということで、全員卵になって簡易SSに集まって終了!

いやー、凄い戦果ですね@@
kill:145M
loss:45M

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

というlowローミングでした。非常に楽しかったです。また一緒に行きたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply