EREBUS DOWN!
Eve News 24 より – BATTLE REPORT: TUESDAY NIGHT VICTORY LAP – EREBUS DOWN!
By Peach Tea | Sep 25th 2013 7:14AM
(原文はこちら)

また Titan の撃沈が記録された。この一件は、NCdot に所属する D00M. を一年以上前に辞めたキャラクター Wicked Princess によってもたらされた。

NCdot とその Titan パイロットである Kaira Ripley にとっては残念なことに、Wicked Princess は、POS 権限を持つ Alt キャラを今だにD00M. に所属させていたようだ。この事実は、彼女が POS 内にいる Titan を見つけた時に判明した。それで、彼女が何をしたかって? もちろん、POS のシールドを落としたのさ! その時点で、Black Legion が押し寄せてきて、Titan は沈められた。

これがキルボードだ。

 

Battle Report

JustSharkBait が彼の視点からの Battle Report を送ってくれた。

昨夜は NC. にとって興味深い夜だった。最終的な結果は、悲劇的な Titan のロスだった。事の経緯はこうだ: NC. の Proteus フリートが POS (D00M. の POS)にいる Titan の前で待機していた。フリートメンバー達は、スカウトにより発見されていた、撃ち合いをしている Carrier と Battleship フリートのところまで飛んで行くためのブリッジが展開されるのを待っていたんだ。Cyno が炊かれ、NC. のフリートが Jump Bridge を使って撃ち合いをしているフリートへランディングした。NC. のフリートメンバー達は、ほとんどの Carrier がワープアウトするところを目の当たりにした。でも、一隻の Carrier が捕まえられ、NC. のフリートは残っていた何隻かの Battleship を落としてから、Carrier にとりかかった。

その頃、Jump Bridge を出した Titan がいた POS のシールドが落とされたという報告があがってきた。敵性の Heavy Interdictor がランディングしてきて、Titan が捕まった。Black Legion. の Dreadnought フリートが現れ、Erebus を攻撃した。Titan はあっという間に、1 siege サイクルが終わる前に沈められた。どうやら、Wicked Princess の Alt が POS の権限を持った状態で D00M. に所属していたようだ。このため、彼女は POS のシールドを落とすことができ、Heavy Interdictor がやってきた。

Erebus のキルメール

でも、損失ばかりじゃなかった。Titan が沈められようとしている中、NC. の Proteus フリートもどうにか Carrier を沈めることができた。
これがキルメール

SM3LLCr Turist が以下のコメントを残している。

さて、もし Titan を失ったらどうする? 僕らは何度もやり遂げているけどね。Carrier 撃沈さ!!

これにより、BL. は一夜で 2 隻の Super Capital を沈めることになった。(彼らは文字通り一時間前に PL. の Aeon を釣りだした。この件についてはすでに報告がされていると思う。)
BL. はいまのところ名声を高めるのを楽しんでいるようだね。いつまで続くかな?

Video

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply