NC. NARM を発表
Eve News 24 より – PSA: NORTHERN COALITION. NORTHERN ARMY. の体制を発表
By Submissions | Sep 28th 2013 3:20PM
(原文はこちら)


以下は、NCDot の Mr Mojo によって送られてきたプレスリリースだ。僕らが受け取ったものをそのままポストする。

Northern Coalition. (NC.) は本日、その兄弟アライアンスである Northern Army. (NARM) を発表した。NC. が期待を寄せるこのアライアンスは、今後数ヶ月、一年の間に強力なアライアンスへと成長するだろう。

NARM は NC. による支援の元に、先進的な戦術やフリートコンセプトを使用する、出兵に特化したアライアンスになる。NC. のリーダー Vince Draken は、出兵やフリート活動に関して NC. と協業することによって、 NC. の協力の元に活動基盤を構築していくことを期待している。

NARM が特別な何か、これから継続的に発展させ続けていける何かへの第一歩になることを期待している。NARM の設立は大変な作業ではあったが、今後素晴らしい経験ができることを期待している。 — Vince Draken

NARM は SOV を保有せずに、純粋にPvP に特化し、PvP の機会を求めて遊牧するスタイルになる。出兵においては NC. と協力し、そしてアライアンスメンバーに毎日フリート戦の機会を設けることに注力する。それらのフリートとともに、NARM は戦略的オペレーションにおいて、NC. と行動を共にすることになる。この NC. とのコラボレーションを実現するために、NC. によってすでに使われていた膨大で複雑なITシステムの改修に多大な時間が費やされてきた。NARM のメンバーに、 Jabber、 TeamSpeak、 ユーザーの API キーと完全に統合されたフォーラムといった、EVE における最も大規模な IT システムの一つに対するアクセスを提供するために。

NARM は主に NC. の FC 達と行動を共にし、また今後アライアンスを発展させるためのプラン、どの部分をどうやって成長させるのか、についても決定されている。
NC 指導部の一人、Traderjohn がこのプロジェクトに深く関わっている。

僕らは NARM の成長を、財務、IT、意思決定といった面でサポートする。NARM が、無数のアライアンスが陥ってきた落とし穴を避けられるように、社交的なアライアンスになれるように、また NC. と共に活動し、強固な関係を構築できるように、僕らが彼らをサポートする。計画はシンプルで、標準となるフリートコンセプト、確固たる Capital 艦運用基盤を NARM 内に構築することに注力するためのスキルプランといったものの元にアライアンスを構築する。僕らはゴールに関して現実的で、いくつかのシンプルなガイドラインと方向性を考えている。NARM を素晴らしいアライアンスへと成長させられると確信している。 — Traderjohn

今後数週間、数ヶ月かけて、NC. は、経験を積んだ、アクティブな PvP メンバーで構成されるコープと共に NARM を成長させ、NC. のいくつかのトレーニングコープと共に将来のための基礎を築きたいと考えている。それらのコープを率いるのが White Aero だ。

簡単な作業ではないが、僕らは経験を積んだメンバーと新しいメンバーとの間の適切なバランスを見つけたいと思っている。これは、僕らが数年前に経験したことを、これから経験することになるプレイヤー達と仕事をする素晴らしい機会になるだろう。僕は NARM の未来と、その過程でこれから出会うことになる人々との活動を楽しみにしている。 — White Aero

献身的な個々の人々からなるグループが基礎を築いた。何はともあれ、この興味深い実験が、NC. の環境の元で成長していく次代のパイロット達と共に、New Eden に新たに優秀なパイロットの一団を誕生させる役に立つだろう。

より詳細な情報については、Burning Napalm の Mr Mojo、Macabre Votum の Traderjohn にコンタクトするか、in game でチャットチャンネル NARM に来てほしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply