Incursion:Assaultへの布石

Assault。

Missionに匹敵するほど多い敵機。そしてそれ1機1機が強力なDPSを持ち、かつ、DisrupterによるPoint、Jamming、Neut等の各種妨害による波状攻撃をしかけてきます。

 

そのSansha Fleetに抵抗するためには、優秀なFleet Commanderと20名規模のShield Fit Fleetが必要です。そして、その中には、5名のLogistic、若干名のSniperが含まれます。
ONI Industryでは、Assaultの恒常的な運用の事業化を検討しています。NPC相手と言えど、一歩間違えばFleet全体が全滅しかねない、ハイリスクを背負いながら、その危険に見合ったリターンと達成感を得るために、事業化プロジェクトメンバーによる調査・研究が行われています。 

ここには大人数でしか味わえない醍醐味があります。

 

そして、もう一つ。

事業化がなった暁には誰もがこの艦隊を指揮できるよう、Fleet Commanderの育成に力を入れます。

意欲のあるメンバーがその意欲をきちんと消化できる環境づくり。ゲーム内スキルに依存しないことは可能な限りチャレンジしてもらう。そして、特定の人に依存しない。

 

これが、ONI Industryが考える、あるべき事業の姿です。

 

ノウハウ、アクティブなメンバー数、スキルドメンバーによるサポート。

どれが欠けても実現できないことにONI Industryは挑戦し続けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加