SOLAR FLEET が BLACK LEGION. にプレゼント
Eve News 24 より – LEAKS: SOLAR FLEET が BLACK LEGION. にプレゼント
By Submissions | Nov 4th 2013 9:52AM
(原文はこちら)

Black Legion は先月大損害を被った。28隻の Super Capital が NCDOT、PL、S2N の攻撃によって失われた。BL はこれらの損失を回復させるのに手こずっているようだ。そこで、Solar Fleet は彼らに救いの手を差し伸べることにした。

Black Legion のフォーラムにポストされた記事:

Super Capital 以外の損失に対しては、FR- での戦闘の翌日にすべて補填が完了した。しかし、失った 28隻の Mothership への補填をするための十分な ISK を持ち合わせていなかった。数日前、僕らが N3 との戦争を始めた(Solar Fleet、Stainwagonと一緒にね)時、MACTEP は、とっておきの話があるよ、と僕に言った。でも、彼はそれが何なのかは僕に言わなかった。

今日の早朝、彼は僕にメッセージを送ってきた。
Mactep (10:03)
O/
数日前、僕らはアライアンス全体に対して、BL の Super Capital 損失を補填するための寄付を募る、と発表した。
僕らはその際、各パイロットから募った寄付金の合計額と同額をアライアンスとして出し、倍の金額にして BL に寄付することも発表した。僕らのパイロット達からの寄付金は総額 75 bil になった。そして、僕らはアライアンスの資金から同額を出し、最終的な額はその2倍になった。
このプレゼントをどうか受け取って欲しい。これが、君たちの先日の損失に対する補填の助けになることを願っている。
これからもよろしく。

http://puu.sh/57Gr6
彼らは 150 bil をプレゼントしてくれた。僕らはそれをアライアンスの資金として、FR- で Mothership を失ったみんなに対する補填に使うことにした。あの日、FR- で Mothership を失ったキャラクターには ISK を送付済みだ。僕と nan は補填の対象にしていない。他のみんなにより多くの ISK を回したいからね。(彼は会社所有の Nyx に乗っていたしね)
これによって、新しい Super Capital を買うための助けになることを願っているし、みんなのために、なるべく安く入手できるようにするつもりだ。

Pizza と Solar Fleet が僕らの仲間になる以前、僕らは仲間を作ることに多大な時間を費やした。でも、僕達と同じ考え方、メンタリティを持っている仲間を見つけることはできなかった。僕らが Drone land での紛争で、Solar Fleet の領土を守る手助けをしていた時、僕らはみんなその紛争に勝てないことがわかっていた。そして、やがて故郷を取り戻す力をつけるまで、袂を分かって、それぞれ成長をすることがベストだと判断した。僕は BL は彼らの力になると約束した。そして、これからまさにその時の約束を果たすんだ。

僕らの仲間 (Solar Fleet/Pizza) は、僕らが頼んだとき、どんな時でも力を貸してくれた。僕らが頼んでいない時でさえ、力になってくれたこともあった。(今回の ISK のプレゼントのようにね)
これまでにないような、いい関係を築くことができる仲間に恵まれたことに感謝して欲しい。
お互いに話す言葉が違うけど、だからって仲間や友人になれないことなんかない。僕らは SOLAR の力になる。彼らが BL の一員であるかのようにね。

この Solar とのとてもいい関係によって、君たちが N3+PL とその仲間たちへの復讐に意欲的に取り組んでくることを期待する。僕は俄然やる気になっているよ。
Mothership を失った君の会社の仲間に手を貸してあげて欲しい。僕らはフリートを再建し、再び運用する。SOLAR は永遠に僕らの仲間だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply