RED ALLIANCE 参戦
Eve News 24 より – RED ALLIANCE JOINS THE WAR
By Bobmon | Nov 12th 2013 8:33AM
(原文はこちら)

昨日、Rad Alliance は来るべき Winter War へ参戦することを発表した。彼らは Solar, BL, Stainwagon 側につく。これはほとんど旧 Russian Coalition のようなものだ。彼らの主目的は、N3 が保持している北部の領土で、N3 側の防衛作戦を混乱させることだ。

以下が送信された公式声明だ。

翻訳:

10月31日以降、すなわちこの戦争が始まって以降、君たちは “RA はいつ参戦するんだ?” と考えていたことだろう。みんな喜んで欲しい – 時は来た。

僕らはみんな、N3 と呼ばれる帝国を滅ぼす手伝いをしたいと考えていた。これは僕らにとってようやくおとずれたチャンスだ!
僕らの故郷を奪ったヤツらに、6ヶ月間に渡る努力を見せつけ、怒り、恨みをぶちまけることができるんだ。これまで OPへの参加者を 30 から 100 にまで増やそうと懸命に努力してきた。この努力の成果を見せつける時だ。

僕らは Insmother/Wicked Creek/Scalding Pass を攻撃するために Curse に移動する。主要なターゲットは DSP/INK(*1) だ。

ゴールはこれらのリージョンでの活動を麻痺させることだ。動くものはすべて殺せ。作戦についての詳細は、君たちの CEO やディレクター達から連絡が行く思う。

Curse へ移動することの主な理由は、Germinate の住人達が N3 を攻撃することを望んでいないためだ。僕らは座してアノマリーをしながらこのお祭りが過ぎ去るのを指をくわえて見ているなんてことはできない。
荷物をまとめ、ナイフを研ぎ澄ませ、酒の用意をして欲しい。熱い冬になる!

-Bobmon


訳注

  1. 原文では “INC” となっていますが、”INK” の間違いではないかと思いますので、そのように訳してみました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply