N3 Stainwagon のステーションシステムを奪取
N3 CAPTURES STATION SYSTEM OF STAINWAGON
By Bobmon | Dec 6th 2013 6:57PM
(原文はこちら)

本日、N3 は初めて、Feythaboils にあるステーションシステムを奪取した。

以下は、Ltd Spacepig によるレポートだ:

The Kadeshi は、システムを監視し続け、Ratting をしているCarrier を捕まえるためにスカウトを Feythabolis に配置した。本日、スカウトの一人が、AtroctiasDarkness of Despair のレンターアライアンス – が SOV を維持するための支払いを忘れてしまったと報告してきた。これはすぐに Canaris (Nulli の FC) に報告された。この戦闘により、Darkness と AAA は最初の 2 隻の Dread (キルメール -その1-キルメール -その2-)を失った。

しばらく待った後、DD はもう一度トライすることを決断し Rokh フリートを編成して戻ってきた。N3 はすばやく Dominix フリート編成し、Titan の前で待機した。その後、突然 Atrocitas が Dread をドロップし、PL と N3 の Super Capital が招集され、移動を開始した…

N3 はどうにか敵フリートへのタックルに成功し、作戦が開始された。Cyno が炊かれ、N3 の Super Capital と Dominix フリートがシステムにランディングした。Super Capital は Dread に火力を集中する一方、Dominix は敵 Rokh フリートを撃ち始めた。数隻の Dread が沈められ、DD は撤退を始めた。

DD の撤退により、N3 は態勢を立て直し、SOV を奪うことを決めた。

システムは N3 のものとなり、彼らは帰路についた。

Battle Report

-Bobmon

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply