THE FALL OF DARKSPAWN
Eve News 24 より – THE FALL OF DARKSPAWN
By Bobmon | Jan 6th 2014 4:41PM
(原文はこちら)

昨夜、N3 のアライアンスミーティングが開催されている中、あるグループが行動を起こすことを決意した。
以下の内容が、そのグループから僕達に送られてきた。

Darkspawn は、一年ほど前に僕らがスパイを潜入させた時点で、すでにダメになっていたのさ。パイロット達は、ISK を分け与える者を信頼するから、外面を取り繕ってさえいれば、アライアンスの上層部に簡単に食い込める。そうすれば、噂や悪評といったものを流すことができるんだ。さて、何が起こったか話そうか。

僕の双子の兄弟と僕は、Vulpines (LAWN alliance のリーダー) の指示により Darkspawn に潜入した。Darkspawn は今のところ脅威ではないが、彼らは N3 に味方している。つまり、やがては脅威になるだろう。僕も兄弟も LAWN と RZR のアカウントを使っているので、この作業は少々面倒かもしれない。まぁ、僕らはふたりとも N3 の他のアライアンスにキャラを潜入させているので、N3 に関する情報をこれからも得ることはできるだろう。

というわけで、僕は LAWN から提供された PLEX を使ってキャラクター (Eva Tawate) をアクティベートし、作業を開始した。CFC は、あちこちにスパイを潜入させていて、その多くは Vupines が操作できるようになっている。(彼らは、PLEX をリアルマネーを使って買っていると思う。)
卑劣だという人もいるけど、僕はとても面白いと思うね。どちらにしろ、しかるべき時に罠は動き出し、Basil Vulpine から conv が来た。その時のログを提供しよう。


[ 2014.1.04 03:52:50 ] Basil Vulpine > Laddie, 仕事を始めよう。Mittens は自分の Super を出したくないんだ。だから始めよう。
[ 2014.1.04 03:53:32 ] Stimfisk Lennelluc > まだ自分の資産を移動させてないんだよね。でも、命令なら仕方ないか。
[ 2014.1.04 03:54:01 ] Basil Vulpine > LUC、埋め合わせはするよ。月をいくつかあげるから。
[ 2014.1.04 03:54:31 ] Stimfisk Lennelluc > はい、これでとあるアライアンスが一つ消えました、と。それと、ちょっとばかし資産を持ち出しちゃったよ。へへ、Officer モジュールを積んだ Proteus をハンガーから持って来ちゃった。
[ 2014.1.04 03:55:51 ] Fieldgrey Fox > よし、ハンガーにあるものを持ち出しちゃおう。Moros が5隻あるじゃん。僕らの Dread フリートに役立つな。
[ 2014.1.04 03:56:12 ] Basil Vulpine > 二人ともよくやった。


あー、楽しかった。それと、僕らは間違いなく、同じようなことをまたやるからね。

この件に絡んだ者達の会話を録音したものをどうにか見つけることができた。

この件に関して、当初のプランでは、CFC と ロシア人達で Wicked Creek を奪う予定だった。でも、N3 はすぐさま行動し、Wicked Creek を失わずにすんだ。Dotlan を見て欲しい

こういった類の事件は、事実と違った様々な形に歪曲されがちだ。僕らは実際に何が起きたのか引き続き調査を進め、何か新しい事実が判明したらすぐさま情報をお届けしようと思う。

-Bobmon

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply