LEAKS: CFC BLOWS THE WHISTLE ON THE PROVI BLOC
Eve News 24 より – LEAKS: CFC BLOWS THE WHISTLE ON THE PROVI BLOC
By Bobmon | Jan 26th 2014 8:01AM
(原文はこちら)

いたるところで、CFC を攻撃しているにも関わらず、CVA は、南部における抗争に Coalition として参加しないだろうことをアナウンスした。
その代わり、彼らは N3、RUSRUS/CFC 双方と戦闘を楽しんでいた。そして、RUSRUS/CFC と戦闘するのは止めろと Mittani に “命令” されてきた。

Provi Bloc は常に Catch の ERVK-P, G-AOTH, UL-7I8 といったシステムの所有権を持ち主たちと争ってきた。そうしている間に、Equinox (Provi Bloc のリーダー) は Mittani からの Skype メッセージを受け取った。以下がその要約だ。

“the mitten” と昨夜 Skype で話した。彼のメッセージは “もし君たちが今やっていることをこれからも続けるなら、いつか君たちの SOV を奪うよ” というものだった。

The Mittani は、Provi Bloc の SOV を脅かす何らかのメッセージを送れば、Provi Bloc を止めることができると確信していた。これにより、corebloodbrothers (Provi Bloc のメイン FC) はすべての SUB を落とし、タイマーに対して何も行動を起こさないように依頼された。

僕らは Catch の3つのシステムに SBU を設置したけど、外部からの圧力によってすべての SUB を落とした。

どうやら、-A- (CFC) はこのアクションに関する証拠を、Reddit へのポストによって隠そうとしているようだ(*1)
このことが南部の抗争にどう影響をおよぼすのかとても興味深い。コメント欄を使って存分に議論して欲しい!


訳注

  1. Reddit のポストによれば、Stain Wagon と Provi Bloc 双方による議論の結果、お互いに SOV への攻撃をしないことで合意した、という内容になっています。つまり、The Mittani による関与という事実を隠そうとしている、というのがこの記者のいいたいことではないかと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply