LEAK: INSIDIOUS EMPIRE 解散?
Eve News 24 より – LEAK: INSIDIOUS EMPIRE – LIGHTS OUT?
By Exversion | Feb 5th 2014 3:09AM
(原文はこちら)

以前に EN24 に記事をポストしてからずいぶんと時間が経ってしまった。時々は記事を書いていくことにするよ。約束する。英語は話せるから、自分が何を言っているのかはわかってるよ。んーと、テキサス人と同程度の英語って意味だけどね。

僕のかわいい小鳥さんがこの画像を届けてくれた。これが本物かどうかは確認できないので、この件は “噂” と考えて欲しい。Insidious Empire (EMP) のフォーラムにアクセス可能な何人かの知人によれば、このポストは本物らしいんだけど、ポストが本物であったとしても、それが Phreeze 本人のポストなのかは別の話だ。ポストの内容をそのまま載せるよ。

長い熟考の結果、僕にはこれからも EMP をリードしていくだけの時間も意欲もないという結論に至った。それと、現在、アライアンスに起きている様々な事柄を鑑みて、アライアンスをきちんと運営していくだけの能力を持った人材がいそうにないということにもだ。

よって、今後数週間かけて、このアライアンスをクローズすることにする。

どういう意味かって?

すぐにやるべきこと

  1. 個人、コープ両方の資産を lowsec やその他好きな目的地に運び出す作業に取り掛かること。
  2. もし CSAA (Capital Ship Assembly Array) で何か建造中なのであれば、フォーラムメールを使って建造終了日を教えて欲しい。1m7 の SOV を譲渡する適切なタイミングを決めるために。

僕らは主要な EMP の SOV をすべて B0T (PL のレンターアライアンス) に譲渡する。EMP は、僕がもうアライアンスをクローズしても大丈夫だと判断するまでは、SOV を B0T に譲渡した後もステーションへのドッキング権を保持することになる。

もし、タワーを売りたかったり、SOV 関連モジュール等を分けて欲しければ、Dirk Actionphalanx III に ingame でコンタクトして欲しい。

現在、”Good スタンディング” を保持しているコープ (数日前に、アクティブじゃなかったり、パフォーマンスが不足しているコープは除名したばかりなので、すべてのコープということになる) は、望むなら Nulli Secunda へ入ることができる。もし Nulli に行きたいなら、ingame で Progodlegend にコンタクトしてプロセスを始めてくれ。

もし、他のアライアンスに入るためのサポートが必要で、僕にできることがあるなら、知らせて欲しい。

もし、いくつかのコープで集まり、新しいリーダーの下で新しいアライアンスを立ち上げ、引き続き N3 と活動したい場合は、N3 の外交担当を紹介する。

EMP の FC/Sub FC には今月分の給与が支払われる。

こんなことになってしまって本当に申し訳ない。でも、このアライアンスは僕にとって重荷になってしまったんだ。そして、いつか誰かの手によって、醜いドラマと共に崩壊させられるよりは、今規律正しく解散したいと考えた。

僕らはうまくやってきたと思う。一般メンバーのみんなに向けて、今週末に出す予定の、最後の CEO update でこれまでのことを振り返ろうと思う。

このポストと似たような内容を一般メンバーに向けて送るつもりだ。自分たちの荷物をまとめ始められるようにね。

君たちの多大なる努力に感謝する。それでは、また。(colonelphreeze@gmail.com)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply