NULLI SECUNDA – N3 COALITION UPDATE

[box_gray]Eve News 24 より – NULLI SECUNDA – N3 COALITION UPDATE
By rcmst | Feb 28th 2014 11:06PM
(原文はこちら)
[/box_gray]

Progodlegend:

さて、Coalition ミーティングの日時が正式に決まった。3/1 18:00 EVE 時間だ。UW9 でやるからね。(KadeshiH-Adoc にいて、HUNK-MG にいるわけだけど、問題ない範囲だからね)
すべてのメンバー(僕らと一緒に行動を共にするアライアンスのメンバー、誰かはわかってるよね)はUW9に、最低限 Ishtar, Guardian, Ishtar フリート用のサポート艦で来られるように準備して欲しい。土曜日の 18:00 に参加できないメンバーのために、US タイムゾーンの夜の間、移動用のOPを実施するつもりだ。そして、日曜日にも実施する。でも、なるべく土曜日 18:00 のミーティング、移動 OP に参加できるように努力して欲しい。そうすれば、僕達が何をするのかを聞くことができるからね。

僕らはこれからワクワクするようなこと、君たちが考えているであろうこととはちょっと違うことをする。Canaris と僕はこの2日間お互いにアイディアを出しあった。そして、僕らはそのアイディアにとても興奮している。なので、ここにいるみんなに最大限参加して欲しい。(コトを始めるのは移動OPの後だけどね)
僕らはちょっと面白いこと、ちょっと違うことをするわけだけど、心配はいらないよ。ロシア人を中心としたアライアンスには、もちろん、きっちりとやり返す。僕らの領土を奪ったヤツらに。適切なタイミングでね。
さて、君たちのために楽しいことを始めようとしていて、君たちには Ishtar か Guardian (それと hictor/dictor, ceptor, とかとか) だけをとにかく準備してくれとだけお願いしているわけなので、移動用のOPにはたくさんのメンバーが参加してくれることを期待しているよ。

というわけだから、全メンバーに Ishtar (フィットを変更するためのモジュールをカーゴに入れた状態でね) とそのサポート艦を用意して UW9 に来てほしい。日曜日のポストを見ていないメンバー向けに言っておくけど、ロジ艦は Guardian だから。Oneiros はダメだよ。つまり、君が Logistics V を取得済みのパイロットで、Guardian にのれるなら、以下のフィットの Guardian で来て欲しい。

この新しいフィットは素晴らしいよ。すべてのバリエーションに対して同じリグを使えるから。なので、僕らのドクトリンに対応するための 3 つの異なるフィットに対してまったく同じ hull (同じリグが刺さった hull)を使えるんだ。Ishtar フリートのためには dual prop の Guardian を使う。以下のフィットだ。(空っぽの high slot にはもちろん、オフラインしたモジュールを置いてくれて構わないから、いちいち僕に聞かないでくれ)

[Guardian, New Duel Prop Guardian 2-24-14 ]
Armor Thermic Hardener II
1600mm Reinforced Steel Plates II
Damage Control II
Energized Adaptive Nano Membrane II
Reactor Control Unit II

10MN Afterburner II
Experimental 10MN Microwarpdrive I

Large ‘Solace’ Remote Armor Repairer
Medium ‘Regard’ Remote Capacitor Transmitter
[empty high slot]
Large ‘Solace’ Remote Armor Repairer
Medium ‘Regard’ Remote Capacitor Transmitter
Large ‘Solace’ Remote Armor Repairer

Medium Trimark Armor Pump II
Medium Trimark Armor Pump II

この Guardian フィットには残念ながら Logistics V が必要だ。でも、以前の Oneiros のフィットでもそうだったんだから、問題にはならないよね。Logistics IV 用のフィットを用意することもできるんだけど、まず最初に Logistics V の Guardian パイロットがどれくらいいるのか見てみたいんだ。実際にフィットを用意する労力を費やす前にね。AB 版のフィットもポストするつもりだけど、今のところみんなには dual prop フィットを用意して欲しい。

ロジ艦を Guardian に変更するので、Logistics V を持った Guardian パイロットには、これからの2日間、Guardian を用意することに注力してもらいたい。フリートを運用するためには十分な数のロジパイロットがいることを確認しなくちゃならないからね。

Ishtar と Guardian を用意して UW9 に行く以外では、Carrier と Dread も現地に持って行って欲しいし、僕らのドクトリン艦を可能な限り用意して欲しい。マーケットには艦は用意されていないし、新しいステージングシステムに行くまでは用意するつもりもないので、現地に艦がない場合は自分で持ってくるか、新しいステージングシステムのマーケットを充実させるように頑張ってくれ。

今のところ、Dominix フリートは退役させるつもりで、Ishtar を使わない時はおそらく Proteus か Eagle を使うことになると思う。まずは、Ishtar と Guardian を UW9 に用意して欲しい。

0-W の hellcamp によって最もダメージを受けたアライアンスが、それによって不毛地帯となったシステムから慎重に距離を置いた位置にステージングシステムを置くのは、何もしないよりは全然いいと思う。その場所が NPC リージョンだとしてもだ。きっと戦略的な理由があるんだよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply