BIRTH OF A COALITION – HONOR/BRAVE/TEST/NEXUS FORM H.E.R.O

[box_gray]Eve News 24 より – BIRTH OF A COALITION – HONOR/BRAVE/TEST/NEXUS FORM H.E.R.O
By rcmst | Mar 2nd 2014 10:35PM
(原文はこちら)
[/box_gray]

New Eden は、つい先程その誕生が発表された EVE における 5 番目の Coalition の話題で持ちきりだ。N3, Stainwagon, CFC そして Provibloc に続き、H.E.R.O (Hopefully Effective Rookie Organization) Coalition が誕生した。Brave Collective の CEO である Lychton Kondur は以下のように HERO に関して発表した。

BRAVE Collective,

1年ちょっと前、初心者で集まって、どうやったら宇宙戦闘艦を沈められるか試してみよう、というアイディアとともに僕らは New Eden での旅を始めた。最初の頃から、普通じゃない者ほど懸命に努力する、という方針でやってきた。その結果として、僕らは、このゲームにおける最大のアライアンスの一つにまで発展した。Hek から始まって、RahadalonBarleguet と僕らは常にコンテンツを求め続け、仲間や敵を見つけてきた。

僕らは 9GYL-O に出兵することによって、未知で危険な nullsec の仕組みについて学び、殺すべき敵を見つけようともした。それから、僕らの miner 達にされた嫌がらせに対する報復をすることで戦闘スキルを向上し、価値ある月資源を確保し、アライアンス規模の作戦行動を実施するための資金の確保も始めた。

そして今、予期しなかった問題に直面している。何人かのメンバーは、本当の戦闘を求め、アライアンスを去った。意味あるコンテンツを求めて。僕らの周りは敵ばかりだったけど、少しずつブルーになる組織が増えていき、その一方で財政は、僕らの膨大なアクティブメンバーを支えるには十分ではなくなってきた。南部での戦争について発表した後、膨大な数の新しいパイロット達がアライアンスに加入したのも要因の一つだ。僕らは、敵と対峙するには小さすぎる規模で、日常的なローミングでは戦闘機会を得られないような規模で nullsec に入ることになり、成長を阻害する可能性がある。

この現状を変えなきゃならない。

そこで、BRAVE Collective の次の出兵に関してと、今後のプランについて発表したい。僕らは、次の出兵で、いくつかの初心者に優しい組織と協業することになる。つまり、たった今から、Brave Collective は Test Alliance Please IgnoreNexus FleetSpaceship Samurai と行動を共にする。この H.E.R.O. (Hopefully Effective Rookie Organization) Coalition は、僕ら初心者の持つ力を最大化し、EVE Universe にちょっとした騒ぎを起こすことができるだろう。

具体的なタイムテーブルや目標はまだ機密だけど、すべての BRAVE Collective のメンバーに、ただちに戦争への準備をするようにお願いしたい。ルート品やサルベージ品を売り、ISK を蓄えて欲しい。所属するすべてのコープメンバーは、最初の出兵のために、最低限一隻の艦をハンガーに用意しておいて欲しい。アライアンス指導部とロジスティクス担当達が、君たちの資産を運ぶための準備をし、すぐさま案内が出される。ジャンプクローンサービスのためのフリートは直ちに用意されるので、護衛のために Barleguet に戻ることになるかもしれない。アライアンス FC、経験豊富な Dis(*1) と Bittervets(*1) は講習を開き、ローミングフリートを運用して欲しい。Industry、Miner、マーケット担当者には別途情報が伝えられる。アライアンス指導部のメンバー達には、アライアスの各機能の担当窓口がすでに伝えられているので、必要があればこれからのプランについて議論可能だ。今何が起きているのか十分な情報が伝えられていない各パイロット達へ、どうか今後数日の間は、アライアンス指導部を信じて待っていて欲しい。僕らは過去最大規模のロジスティクスという難題に取り組んでいるところだから。ここ数日の間に、もっと具体的な情報をみんなに届けられるようにする。

さぁ、戦争だよ。

7o,
Lychton Kondur
CEO, BRAVE
Sperglord, HERO Coalition

Coalition は政治からは距離を置いているけど、SOV を奪う機会もあるだろう。14,151 名から成る新しい Coalition はここ数日の内に最初の出兵を行うことを計画している。

この発表の録音


訳注

  1. おそらくプレイヤーの名前じゃないかなと思うのですが、evewho を見ても該当しそうなプレイヤーを見つけられませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply