Back to Nullsec

 

4月1日 皆に決起を促すも誰も集まらず、途方に暮れる3人組み・・・。

4月2日にS2Nへの加入が発表され

kushanar CEO 「拗ねてないで、さっさとFleetに入りなさい。敵逃げちゃうよ?」

3人組 「はーい」

あれから2週間・・・。

コンバット部はHadozeko砦を放棄することを決定した。

新たなLowの拠点は、JPタイムに比較的Hadozekoより人口が多い場所が選ばれるだろう。

同時にNullsecのONIの拠点もやっと決まり、輸送OPが完了。

ロシアンとの戦争は終戦状態で現在はCTAも無いため、今後は各人がNullsecとLowsecで好きなように活動するだろう。

そしてあの3人組は・・・

ポスターになりました・・。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply