ONIの新たな戦い

ワールドカップが始まった

さぁ、ギャンブルの時間だ!!

さぁーみんなで儲けようーー! めざせTitan!!

 

それはこの一言から始まった・・・

新たな戦場は

http://www.eve-bet.com/

 

スペインvsオランダ戦

step 「強豪国は予選は様子見だろー」 ドローに100M Bet

Bart「スペインだな。(内緒でドローにも掛けておくか)」 スペイン勝ち200M ドローに100M Bet

rivo「それじゃー誰も賭けてないオランダにしときますね」 オランダ勝ちに50M  Bet

結果 オランダ大勝

rivo「誰だよスペイン強いって言ったやつでてこいよ!!パス回してるだけじゃねぇか!そういう大会じゃねぇからこれ!!」

step「アーアーアー 聞こえない・・・」

Bart「300Mスッたことよりも、調子のってスコアにまで賭けなかったことへの安堵の方が大きい現実」

とrivoの一人が勝ちとBartの現実逃避で終了。

 

ウルグアイvsコスタリカ戦 (オッズ ウルグアイ勝ち1.4倍 コスタリカ勝ち9倍)

Roll「コスタリカにかけるつもりだったのに、なぜかスロットマシーンで50Mスった」(なぜか戦う前に敗北してる奴、その後何とか戻した模様) ウルグアイ勝ちに50M bet

Bart「軍資金は1B用意しましたが、果たしてワールドカップ終了までもつのやら」と前回の負けを取り戻すべく 安全策 ウルグアイに100M bet

rivo「コロンビアもウルグアイもどこにあるねん!」 ドローに50M bet

ここから、生粋のギャンブラー達が参入!

Meli「オッズ9倍だよ9倍!9倍!9倍」と繰り返し、コスタリカ勝ちに150M bet

maru「面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!」と ウルグアイに1B Bet

結果 まさかのコスタリカ勝利

maru「Forsaken Hubに行ってきますorz」と言い残し、わずか1戦で脱落。

「ISK無いからPlex詐欺でもやるか」と言っていたMeliが1戦で1.3Bを稼ぎ終了。

 

ONIの戦いは続く・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply