ONIの新たな戦い 2日目

運命の日本戦

オッズ的には均衡し賭け難いことからメンバーは正直スルー気味

しかし、開始直前にRollが動く。

Roll「今から何の試合あんだ?」

全員「日本戦だよw」

Roll「まじか!?Betだ!!」

Roll「桁間違った・・・。日本に賭けたぜ」

結果は日本敗戦

Roll死亡。

夜になりBartがコートジボアールに賭けてたことが発覚し、非国民と言われるも

何故かブラックジャックで1B 溶かしていた事がわかり、慰められる。(この男よくわからんw)

 

スイス対エクアドル(オッズ スイス2.3倍 ドロー3倍 エクアドル3.3倍)

昨夜1Bを溶かしたMaru。

日本戦中もforsakenのアノマリーに篭り1日中金策に励んでいたこの男が何故かこの試合で動き出す。

Maru「スイスに1B Bet」

ここで強力な援軍が現れるNachoのMosanta登場。この自称サッカー評論家のギャンブラーが反応

Mosanta「弟子にしてやろう!」

Maru「Mosantaさんブルー指定しました」

Mosanta「トータルマイナス10Bいったら私と同じなのでブルーにしてやる」

Mosanta「エクアドルに1B!勝負」

弟子にしてやると言いながら勝負をしかけ、EVE内でもスタンディングをブルーにしたり もはや意味不明・・・この二人だけに見えてる世界があるのだろう。

 

結果はロスタイムでスイスの勝利

TSでリアルタイムに観戦し、散々能書きを垂れるもMosanta死亡。

maruが2.3Bゲット

内密にドローに50Mを賭け、後半45分までニヤついてたRivoが悔しがる。

 

 

さらなる戦いは続く・・・

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply