岐路

Nexus時代に損得無く本当にONIのメンバーを仲間と思ってくれたRobをはじめとする旧Nexusの仲間たち

ONI社がS2Nに加入する時に親身になり力をかしてくれたMr majestic

このRobやmajestic達が新たなLowアライアンス Bohica Empireを立ち上げてS2Nを去っていった・・・。

S2N内でいくつかのCorp離脱の動きがあるのは前々から聞いていた。

ONI社にもBohica Empireへの誘いがあった。

その時に頭をよぎったのは、旧Nexus時代のHome C3-を 追われた時にRollさんがアライアンスミーティングで語った言葉だった。

「僕らは本当に一体となれた。僕らは何度も喜びを共にした。共に手を取り合い戦うことができた。それこそが、僕ら ONI が Nexus のみんなと共に戦っている理由だ。ISK のためなんかじゃない。キルが欲しいからでもない。忘れないで欲しい。ONI のみんなは君たちと一緒に戦う。いつになるかはわからないけど、C3 を取り戻すその日まで。」

正直、この話があと1~2ヶ月早ければONI社は喜んでBohica Empireへ参加したかもしれない。

ただ時期が悪すぎた。

今のONI社内では新たな人事の問題などあり、簡単に状況を変えれないと考えられた。

旧Nexusの仲間達やmr majesticへは恩義がある。

それが数ヶ月先か数年後かはわからないが、いつの日かまたRobやmr majestic達と冗談を言い合いながら一緒にfleetを組めることを個人的には願っている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “岐路”

  1. Bloody Crocodile, 返信

    ふむ、感慨深い物がありますね。
    力をつけなくては。

Leave a Reply