ONIの新たな戦い THE END

ワールドカップはドイツが優勝し、祭りは終わった・・・。

ある者は予選で力尽き、ある者は一時の快楽に溺れていった。

LEGENDEになるはずがThe END。

現時点で判明している戦死者を記し後世への戒めとする!

 

 

rivo Avalhar 元手1B 最高1.5B 最終残 800M

サッカー初心者であったが、スペインvsオランダ戦を観てオランダに魅せられ、TSではロッペン!ロッペン!と連呼しロッペンを愛し、オランダを愛した男。

数々の名言を残し、数々のONI社員をこの泥沼の戦いに引きずり込んでいった。 ある意味A級戦犯。

彼は将来ハゲるだろう・・・

 

stepkun 元手1B 最高700M 最終残 550M

この戦いの言いだしっぺ イケメン 評価は後世の自称評論家に判断をゆだねる。

 

Okayado Mon 元手1.4B 最高1.4B 最終残 0

自称サッカー評論家だが、Mosantaと違い能書きは控えめのサッカーを愛する男。

そこまで賭ける気はないけどと言いながら1.4Bを溶かし、その後はアクティブも少なめになる。

 

===========超えられない壁===========

 

maru karasu 元手6B 最高+1.5B 最終残 0

初戦からB単位でブッコミ、負ければratting 勝てば全額BETを繰り返した男。

Mr 死亡遊戯。

Mosantaとの師弟関係は続くのか・・・ それはまた別の話・・・

 

melilot nibe 元手17B 最高+5.1B 最終残 0

コスタリカで味を占め、コスリ続けた男。サル

現金が無くなれば、船を質入し金を捻出。猿

質入リスト

Armageddon x 3
Apocalypse x 1
Prophecy x 5
Damnation x 1
Vulture x 1
Guardian x 1
Basilisk x 1
Scimitar x 1
Orca x 2
Bhaalgorn x 1
Naglfar x 1
Obelisk x 1
Anshar x 1
LPOS x 4セット

最後は売るものが無くなり、JFキャラを質入するか真剣に悩んでいた。

「9倍だよ!9倍!9倍!9倍!」と言っていた時が遠い昔に思える。

猿から人間に進化することをただただ願うのみ。

 

Mosanta

EVE Betの記事をブログで紹介し、この幾人もの被害者をだした元凶。

本人も十数Bの損失を出してると思われるが詳細は不明。

4年後また会おう

 

この戦いで一つだけ判ったことがある。

 

 

このメンバーで本気出せばNyX買えたよねwwww

 

 

 

追記

stepkun

残ったISK 550Mを次の日のマリノス戦に全額賭け1.7Bをゲット。やはりイケメン

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply