お前だれだよ2

今最も世間をお騒がせしているDUDE NO.1のRollStoneです。
このたび数多の試練を経て復帰、さらにはONI社の副社長に就任いたしました。
富士山の頂上でダンスを踊ったり、メキシコであぶない仕事に手を染めたりと波瀾万丈の生活を送っていましたが、四代目総代であるstepkunからのイタ電によってたたき起こされた眠れる獅子として頑張っていきたいと思います。ジョブが忙しくなったら遁走する可能性は常にありますが、まあなんとかなるんじゃないでしょうか。

思い返せば「まあなんとかなるんじゃないでしょうか」以外言ってこなかったところのある人生でしたが、これからもこのゆるい感じは永遠に続くと思います。是非もないことです。今年の標語はFUCK THE MOON、これでいきましょう。みなさんどうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply