TITAN BACK TO ONI !!

ONI 社の titan down についてCCPからの回答が来たのでお伝えいたします。(回答の原文掲載はNGのため日本語訳のみを掲載させていただきます。)

こんにちは。
Senior GM の Arcade です。
私たちは9月13日のあなたの titan の lose について確認し、それが通常のゲームの仕組みではない方法で破壊されたことを発見しました。
そのためtitanをお返しいたします。
(以下返却方法等についての説明がありますが割愛させていただきます。)


titan down の経緯について

合同 OP のため POS 内にいたtitan で titan bridge を使用
その後、titan pilot は titan が force field 内で完全に静止しているのを確認
bridge 使用時から静止確認まで船体の一部が出ていたが、本体は force field 内に存在した(つまり船体の一部は出ているが titan をロックできない状態)
titan pilot が titan キャラの画面を他の alt の画面の後ろに移し、alt による link 展開及び POS 打ちを始める。
titan pilot がアーマーのアラームで異変に気がつき確認すると titan 本体が完全に force field 外にいる。
なんとか戻そうとするが直ぐに hull まで貫通し titan down。

以上が titan down の経緯です。


結論

無事に titan が戻ってきました。
titan loss することなく日本人初の titan loss とれたよ :)

このエントリーをはてなブックマークに追加

3 Responses to “TITAN BACK TO ONI !!”

  1. carebeer, 返信

    TATI BACK に見えた。exploit認定で返還されてよかったですね

  2. Clare Mittermeyer, 返信

    良かったですね!今度うちもブリッジしてください(・ω・o)

    • stepkun, 返信

      ありがとうございます。
      Rakapasにサイノを常駐させときます(笑)

Leave a Reply