社長就任あいさつ

社員/関係会社様各位

皆様方におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

本日ONI IndustryのCEOに就任いたしましたROLLSTONEでございます。前任のstepkun氏より委任され、全社投票をもちまして、この責任ある職務に就かせていただく運びとなりました。
思い返せば2012年の春、PvPをしたいという熱意のみで入社し、Rifterを20隻購入し、遠くMolden Heathにて20連敗してstepkunに煽られまくっておりました。そのような市井のNOOBだった私でございますが、様々なlowsecで修行させていただき、また社としてはImperial Legion、Nexus Fleet、Nulli Secunda等々の名だたる(?)アライアンスにて経験と知識を存分に得てまいりました。あっという間の二年でございまして、今日という日にたどり着くまでは、まばたき二回分くらいしかなかったような感じがします。

つねにアホみたいなことをアホみたいにやりつづける無責任な私が五代目のCEOに就任させていただいたからには、伝統と革新を以て是とするONI社の社風を守りつつも、よりアホみたいなことをやらせていただきます。しばらくは人事整理、ステージング、社内インフラ整備、Lowsecで活動している他社様との外交活動などに従事することとなり、みなさまにはなにかとご苦労をおかけすることと存じますが、まあ言うてもゲームなんでほどほどに楽しんでやっちゃって下さい。Rivo Avalharは今日以降T2船以外搭乗禁止ね。これ社長命令だから。

なお、クリスマスが迫っておりますが、ケーキを購入することは決定しております。あとはそれをショートケーキにするのか、チョコレートケーキにするのかといった点を詰めていくことになるでしょう。さらには、ピザと七面鳥は買うのか買わないのか、飲み物はコーラなのかワインなのか、あたたかいシチューを作ってくれるママはもうすっかり大人になっちまった俺たちに必要なのか、パーティーが終わったあとの後片付けは誰がやるのか(たぶん俺、ぶちころすぞ)、などなどを皆様とともに考えていきたいと思っています。きたる十一月四日のPhoebeアップデート前に大方の方向性を決定し、その詳細をお知らせいたします。

外に出る気がしねぇ冬がやってきます。みんなでゲームをしよう。
それでは。

WITH LOVE FROM PARIS
ROLLSTONE

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply