久々のWH目的は・・・

初めまして、ONI Industry Combat部員 Minerva O’Brienです。

EST.2012.11.24.1130 ~ EST.2012.11.24.1500

NullでのRatting生活である程度のIskが貯まったのでJitaに買い物をしに出てみると、社保有のWHにCNS(Scorpion Navy Issue)がAnomaly攻略しに来訪していると情報が流れてきました。組み立てたHurricane(Minmatar Battle Cruiser)で急いで向かってみる。相手はどうも回復が追い付いていないのか、SS(Safe Spot)に避難しては回復し攻略を再開するといった感じで行動をしていたようです。

残念ながら、Combat Probeで位置を特定してもらっていたのに、それを活用せずにそのまま該当Anomalyに突入してしまいCNSを取り逃がしてしまう。そのままDT(Down Time)に突入、もう来ないとだろうと色々と買い物をしていると、またCNSが現れたという報告が上がる。どうやら今度はScout役としてBuzzardを伴って来ているようだ。今度はNemesis(Stealth Bomber)で出撃、WHに侵入するとBuzzardを発見、まったく隠れる様子が見えないのでBombを一発撃ちこんでみる。残念ながら残骸は出ず、攻撃は失敗したようだ。その後BuzzardはWHから出て行き、CNSはLog OutしたためKillを稼ぐことは出来なかった。

その後、WHを監視しているとHyperion(Gallent Battle Ship)とAnatema(Amarr Covert Ops)がONI Memberが掘っているGravimetric SiteにWarp Outしてきたというので急いで向かってみるも離脱した後だったようで会敵出来なかった。

PvPにおける相手との接敵、特にWHという特殊な環境でのむずかしさとGame Skill不足、Player自身の経験不足などを痛感した一日だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply