ONI社の今後

今までの気楽な立場から改めてCEOの大変さを実感すると共に、先代のkushanarさんや他のCEOの方々への尊敬の念を抱いてるところです。 さて、先日ONI社では今後の方針を考える全体会議を行いました。 色々な意見があり … Continue reading »

お前だれだよ

この度、ONI社の新CEOとなりましたstepkunと申します。 表題のように「お前だれだよ」と言われないようにご挨拶しておこうと思います。 CEOが変わったからといってONI社が根本的に変わることはありません。 今まで … Continue reading »

ONIの新たな戦い THE END

ワールドカップはドイツが優勝し、祭りは終わった・・・。 ある者は予選で力尽き、ある者は一時の快楽に溺れていった。 LEGENDEになるはずがThe END。 現時点で判明している戦死者を記し後世への戒めとする! &nbs … Continue reading »

ONI Wiki Update

このONI Industry公式サイトリニューアルに伴い5月より公開されたONI Wikiですが、去る7月4日、申請がCCPに受理され公式のファンサイト一覧に登録されました。 http://community.eveon … Continue reading »

岐路

Nexus時代に損得無く本当にONIのメンバーを仲間と思ってくれたRobをはじめとする旧Nexusの仲間たち ONI社がS2Nに加入する時に親身になり力をかしてくれたMr majestic このRobやmajestic達 … Continue reading »

This is Old Man Star!

2014/06/27の日記より 今になって思えば、昨日のDT明け後のMinervaさんの 「今月はフリゲート140隻もキルしてて、キル34Bのロス10Bか。すごいな」(うろ覚え) という発言は、フラグだったのかもしれませ … Continue reading »