POS BASH

今回はいつも鬼社がどんなことをしているか、その一部を紹介したいと思います。 最近鬼社ではキャピタル運用練習も兼ねてlowのPOSを打ってます。 その一部をご紹介しましょう。 8月19日 forcefildが取れているガレ … Continue reading »

FITTINGS 101

 I’m in the Rokh(本文と関係なし) fitは自分で考えないと意味がない! などという我が国に蔓延するオリジナリティ至上主義のようなものが(仮にだけども)あるとして、まったくもってノーである。な … Continue reading »

祭りのあと

血の気ボーイズの逆襲   ONI社は非常に困った会社で、なんか……する?の一言で十人ぐらい人が集まってしまうという血の気ボーイズ達である。こういう血の気ボーイズを束ねるのがFCで、私ROLLSTONEは不肖なが … Continue reading »

戦争と平和

  戦争における極端な例     トルストイ翁の名著(もちろん未読だバカヤロー)にタイトルを借りた今回の記事は戦争特集!になるかと思いきや、正直言っていまリアルタイムで日本がやってる領土問題 … Continue reading »

帰郷

違ぇな……。   久々に真面目な話をする。 唐突にHeildを離れてOni社コント部のもうひとつの支部であるPassariへ移住した。主立った理由はふたつあり、ひとつはFrig 1v1の戦闘があらかた理解できて … Continue reading »

もらってください

  繁殖期   自宅で飼っていたフリゲートがいつのまにか繁殖して増えてしまいました。もらってくれるかたを募集しています。飼い主さんの条件として、 ・ハエ、巨根、ブーメランのうちいずれかが好き。 ・He … Continue reading »

下克上

  社長殺し Gunpoint Diplomacyといえばその名前からも判るとおり(意訳:「チャカ外交」、怖いよね)かなり気合いの入ったPvP会社で、HeildとなりのBosenaシステムでわけのわからない高級 … Continue reading »